14 thoughts on “セプテンバー【ベストテン・ライブ2017 BBS】

  1. リハで決めたのと違ってしまいますが、歌パートは動画と同じ構成で歌いきってしまってよろしいでしょうか?

      • いえ、後半に2番を歌え終えてからエンディングまでの話です。
        ザベルワズリンギング〜のフレーズとか、バーデヤーデヤーデヤーのコーラスも歌いたいなと

  2. ハーモニカで参加する布施と申します。
    ボーカル決まってないなら歌ってみたいです。
    よろしくお願いします。

  3. マジンガーZのドラム🥁を降りたんで、セプテンバーを叩かせてください。よろしくお願いいたします🤲

  4. こんばんは。
    ベースで参加希望の渡辺です。
    な~んて、アラカンでの楽しさを忘れられず希望しました。その節はありがとうございました(*´∀`*)
    私もキーはアレで把握していました。
    ソロや構成について、前回同様か、工夫を加えるか、皆様のアドバイス頂けましたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

  5. こんにちは滝田ともうします。よろしくおねがいします。キーはアラカンで、やったのと同じDm7から始まるのでいいのでしょう?ソロはどの部分をやるのでしょう。
    初めて参加するのでちょっと心配になってます。(・・;)アドバイスよろしくおねがいします。

    • 青井です。キーはAメジャーで、
      Dmaj7, C#m7 Bm7/C#m7, F#m7/
      Dmaj7, C#m7 Bm7/C#m7, F#m7/
      Dmaj7, C#m7 Bm7/C#m7, F#m7/
      Asus4 /Asus4 /
      みたいな感じです(バリエーションあり)。詳しくはリハのときに。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です