3 thoughts on “The Chicken【ベストテン・ライブ2017 BBS】

  1. 牧です。
    お久しぶりです。

    ファンクで良いかなと思いました。
    1つの意見として参考にしていただければ幸いです。

  2. 増村 陽介です。
    よろしくお願いします。

    アレンジは皆さんのやりやすい物、やりたい物があれば、それにお任せします。

    やり易さでは元曲のファンクかなと、
    他のジャンルのアレンジもオッケーです!

  3. はじめまして。坂本と申します。
    よろしくお願い致します。
    ごあいさつの後で大変申し上げにくいのですが、23日のリハーサルは業務の為、参加する事が難しい状況です。もし、29日にリハーサルがある時は参加致します。
    ご迷惑をお掛け致します。
    よろしくお願い致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です