3 thoughts on “Spain【ベストテン・ライブ2017 BBS】

  1. 「いつの日か演ってみたい!」
    と、練習してましたが初挑戦です。よろしくお願いします。
    (それをこんな大舞台で。ごめんなさい( ≧∇≦))

    KeyはBmで練習していました。

    構成は、色々なパターンがあるようですね。

    事前に皆さんと決めることが出来ましたら、それでガンバります!

    よろしくお願いします

    • 渡辺さん、こんにちは!
      ドラムの須田です、よろしくお願いします。
      スペイン難しいですけど、がんばって楽しい演奏にしましょうね☆

      キーや構成についてはもっとメンバー増えてから話し合いましょうか。
      今から演奏楽しみです〜(^^)

      • 須田さん、ありがとうございます!
        そうですね、皆さんと話し合えたら嬉しいです。
        ボクも楽しみです!
        よろしくお願いします

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です